Search this site
NicoNico
ニコット芸能事務所 (にこにこ)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ザクロちゃん
新人モデルのザクロちゃん
Pコインモデルで大活躍してくれそうです!!


礼儀もなってる方でしたので即採用でしたよ!
カントリーな雰囲気でかわいい〜!
posted by koharu11 | 20:12 | 人気メンバー紹介 | - | - |
にのみぃちゃん
新人タレントのにのみぃちゃんです
女の子らしく天然の女の子です。
どうやらカボチャ帽くんが突っ込みだそうですw


「タレントのお仕事かぼちゃ帽クンとがんばります」


posted by koharu11 | 22:21 | 人気メンバー紹介 | - | - |
歌手&声優 銀次チャン
 歌手と声優を担当する銀次さんです!
いろんな声ができる天才です!(いや、マジですw)

Shrerylさんともいうのでみかけたら声かけてあげてくださいね!


お洒落だし、モデルもできそうな銀次(ぎんじ)さん
ボイスブログやってるのでぜひ是非
雑誌で声を紹介する前にみにいってみてください^^
posted by koharu11 | 18:30 | 人気メンバー紹介 | - | - |
上地雄奈chan
 新人モデルの上地雄奈ちゃんです♪
ほんわかした雰囲気がすてきです(^ω^)
上地雄奈ちゃんはオーディション出身ですので
みなさんもぜひ!オーディションうけてくださいね*


お菓子いっぱいでかわゆす!5年生のジュニアモデルちゃんです
まだ幼い未熟なコーデが個人的に私はすきです^^

追記にズームダウン写真!
撮影場所は同じの上地雄奈ちゃんのお部屋

続きを読む >>
posted by koharu11 | 11:54 | 人気メンバー紹介 | - | - |